※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

高松市で新鮮なお野菜が買えるスーパーを教えてください。以前、ドロドロの玉ねぎを買ってしまいました😭

香川県高松市で、お野菜が新鮮なスーパーを教えて頂きたいです😭

以前、こー◯で普通の玉ねぎを買ったら中がもうドロドロで、流石にもう無いだろうと思って、先日同じ店で買ったらまたドロドロで😭

コメント

kids3ママリ🔰

一般的に野菜、肉、鮮魚どれも当たり外れがなさそうなのは、やっぱりマル◯カです。

でも玉ねぎは結構、当たり外れがあります。。。

コー◯さんもどこのコー◯さんかにもよりますが。。。客足少ない店舗はある可能性あります。。。私も体験ありです。。。

でも、ゆ◯◯ウンやき◯らでも、あったので玉ねぎは難しいですよね。。。イ◯ンも野菜の鮮度は。。。と思うことがあるので、全体的にいいのはやっぱりマル◯カかな?

規格外でもよければムー◯ン、エブ◯ィも午前中であればいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    沢山情報ありがとうございます、とても勉強になります!!
    マル◯カさんがいいのですね😭🩷
    行ってみます😭💓

• 4月28日
はなうた

それはもうお近くのこー◯さんの野菜売り場の方の怠惰さではないでしょうか。
すぐ使用なら店舗に電話したら返金してくれると思います!

正直どこのスーパーかというより、そこの担当者によるんだと思うんですが‥
あとお客さんが多いと仕入れも増えますし、客数の多い店舗が新鮮だと思います。
私は野菜ならきむらかな。
高いけどマルヨシセンターはどこの店舗もいい印象持ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    仰る通り、担当者さんによりそうです。。!😱
    マルヨシさん、行ったことなかったので行ってみます😭🩷🩷

• 4月28日

私はいつも六条のハローズで買ってますがドロドロな玉ねぎには当たったことがないです😊

はじめてのママリ🔰

こー◯はどこの店舗でも外れたことあります。なんならつい最近も宅配でもハズレを引きました😭
マル◯カも何回かあります。
グラン◯リーズは一回も無いので、もう玉ねぎはここでしか買わないと決めてます。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!😭
    宅配でドロドロは嫌ですね😱💦
    グラン◯リーズさん、行ったことなかったので、ぜひ行かせて頂きます😭🩷

• 4月28日