※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

在宅で子育てと両立できる仕事を探しています。どんなお仕事がありますか?

在宅メインの仕事されている方(子供生まれてから始めた仕事で)いらっしゃいますか?✏️
どんなお仕事されていますか?

在宅メインの仕事を始めたいなと思っています。
自身が子供がいても出来るような仕事(色々融通がきく)、かつ子供がいても雇ってくれるような仕事ってどんなのがあるかな?と思いまして、、

コメント

♡

在宅で事務してます🙌✨
もともと、独身の会社員時代も事務の仕事してて最近2人とも幼稚園行くから〜と探して💁‍♀️💕
上司はマレーシアで在宅してたり完全在宅なのでどこにいてもできるのでいいですよ👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    トピ主様ではないのですが...

差し支えなければおしごとどこで探されたか教えていただきたいです🫶

• 20時間前
  • ♡

クラウドワークスで探しました☺️たくさんお仕事あるので、合いそうなやつ見てみてください✨

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただいてありがとうございます😊ちなみにですが...雇用形態はなんでしょうか??

• 20時間前
  • ♡

業務委託です〜☺️個人事業主です☺️

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりクラウドワークスからだとそうですよね☺️ありがとうございます!

• 18時間前