※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お出かけ

GWに旦那の祖父母家に車で6時間かけて帰省します。夜の12時に出て、休憩…

GWに旦那の祖父母家に車で6時間かけて帰省します。
夜の12時に出て、休憩を挟みながら行く予定なのですが、夜ということもあり、6ヶ月の娘は寝ながら行くことになると思います。体勢を変えるため、休憩のタイミングでチャイルドシートからおろしてあげたいのですが、夜通し寝る子なので起こすのも可哀想かなと🥲
同じように長時間の車移動された方、どのようにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時に娘を連れて6時間ほど車移動しましたが、無理に起こしたりはせずに寝てるならそのままにしてました🫢

  • さー

    さー

    無理に起こすのは可哀想ですよね💦
    体勢が辛そうなのですが、長時間乗るにあたってなにか対策とかしましたか?

    • 4月28日