※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理父の会社で義理姉と一緒に働いています。仕事が苦手で、つらくて辛いです。助けて欲しいです。

義理父の会社で義理姉たともうひとりの人と働いてます。
職場の空気も悪い仕事も事務で苦手でなかなかおぼわらずずっとおねぇさんとかに一日中すみませんすみませんいってます。
気をつかいどっと疲れ旦那にいっても大丈夫だとアドバイスされたり義理親にも逃げだとか強くなれとかいわれます。

仕事行く前は吐き気終わってからは毎日泣き消えたいとも思ってしまいます。
つらいです。
助けてほしいです。

コメント

ママリ

私も旦那方の身内の中で働いていましたが、ストレスやばくてや辞めました。
今は別の会社で働いていますが、ストレスなく楽しく働けています。
退社も視野に入れてみたらどうですか?
体を壊す前に💦

• ママリ

ママリ

旦那さん親は分かってくれますか?やめたら離婚になりそうですよね。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

わかってくれましたよ。
    継がなきゃいけないわけではないし、離婚にもなりません✨
    離職したあとの今の方が義家族と仲良くできてます!

• 4月28日
ママリ

逃げでもいいじゃないですか、やめさせてもらって別を探しましょう、

• ママリ

ママリ

甘いだと悲劇のヒロインだのすごくいわれます😔

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

別にそれでいいと思います!
    嫌いな人に何を言われても機にする必要ないと思うのですが、、、

• 4月27日