※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
お出かけ

福岡の天神辺りで子連れでも行きやすいラーメン屋さん・もつ鍋屋さんを…

福岡の天神辺りで子連れでも行きやすいラーメン屋さん・もつ鍋屋さんを教えて下さい(*^^*)
旅行で行くので福岡でしか食べれないお店で美味しいお店やお勧めがありましたら教えて下さい♪

コメント

みかん

天神なら一風堂がありますね!

仙台出身の義妹が子連れでよく行ってました。

• ぽよん

ぽよん

コメントありがとうございます♪
    一風堂美味しいですよね(*´∀`*)一風堂は地元にもあるので福岡にせっかく行くなら福岡にしかないラーメン屋さんを開拓したいのですが子連れで行くとなるとチェーン店の方が設備整っていて行きやすいですよね(>_<)

• 3月29日
  • みかん

みかん

正直、地元民は一風堂行かないです(^_^;)

でも義妹は設備が整ってるからと言ってました。

もつ鍋屋さんは、けっこう個室があるんじゃないでしょうか?!天神ならいっぱいあると思います!

ネットで調べて電話で問い合わせてみるといいですね(^^)

ぶっちゃけ、子連れでは行かないので店は知らなくてスミマセンm(_ _;)m

• 3月29日
  • ぽよん

ぽよん

地元の方は行かないんですね(゚ω゚)るるぶとかに載っている所にわざわざ行かなくても美味しいお店知ってますもんね(^^)私達も地元で観光客横目にココに並ばなくても美味しいお店いっぱいあるのにと思いますもん(^^;)
    色々調べてみます(^o^)/

• 3月30日