※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供に手を出す夫に対して、妻は良しとしているか、止めるように伝えているか相談です。夫がイラついて頭を叩くが、妻は嫌だと伝えても続いている。

子供が言う事聞かない時
旦那さんは手出したりしますか?
(明らかな暴力は除き、平手で頭を
ばしっと叩くなど)

その場合、奥さんはそれを良しとしてますか?
または辞めるように伝えてますか?

旦那が、子供が言う事聞かなくてイラついた時
頭を平手で叩きます
私はそれすらも嫌なので。辞めるよう言いますが
2週間ぶりくらいに今日もありました。

コメント

まる

旦那は手を出したこと一度もないです😌

私は悪いことして怒っても全く聞かない時は頭ゴツんします😌

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那は絶対に手出さないです。
私の方が時々叩いてしまう事があります…
なのに旦那がしたら言ってしまいそう😇

mama

旦那も本当に危ないことや
ダメなことをしたら
上の子達には手出ますね💦
そんなことで?って時は
叩かなくてもいいじゃん!
口で言いなよ!
と注意する時あります🥺

私が注意すると旦那は
不貞腐れますがちゃんと
子供に後で謝ってます😅