※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
お出かけ

韓国、台湾、タイに3回行きました。他の国はどこですか?

皆さんは海外旅行に何カ国、そして何回行ったことありますか?🎶
そのお国はどこですか?😙

ちなみに私は韓国、台湾、タイの3回です!

コメント

ei

アメリカに高校の修学旅行で行っただけです😂

二人のママ

バリ、韓国、オーストラリア、グアム、ハワイ2回です♡
子供産む前です🤱

ペッパー

ハワイ、タイに1回ずつです😊
大人(社会人)になってから行ったことないので行ってたくさん遊んでみたいです🥺

はじめてのママリ🔰

ハワイ、タイ、モンゴル、ドイツ、フランス、アメリカです✈️

はじめてのママリ🔰

グアム、ハワイ、中国、韓国、台湾、香港、マカオ、タイです!
全部祖父のスネかじり旅行ですが😂

はじめてのママリ🔰

アメリカ、ハワイは3回行っていて、ニューヨーク、フロリダ、ラスベガス、韓国、グアム、台湾、シンガポール、香港、マカオ、プーケット、上海、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オーストラリアあたりに行ってます。
まだあるかもしれません🤔

近年はコロナ、円安で全然行けてないんですけどね💦

• にっこり

にっこり

めっちゃ金持ちぃぃ🤩🤩🤩

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金持ちではないのですが、元々旅行好きで😊
    自分でエアーとかホテル予約したり、激安パッケージで節約して何度か行ってます☺️

娘連れて行きたいのですが、円安直撃してて、機会を逃してます。

• 4月27日
  • にっこり

にっこり

なるほどー!

今はハワイでマックのハンバーガー食べただけで1000円ですからね😇

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューヨークなんかは、7泊8日でエアーとホテルで10万切るくらいで行きましたが、その当時でもニューヨークは高くて、1食安上がりにしても1500円くらいかかってました💦

今行ったらどうなるか、、なんですが、友達がニューヨークに住んでるし、また行きたいところですけどね😅

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

インド、インドネシア、モルディブ、タイ、カンボジア、中国、マカオ、香港、アメリカ(3回)、カナダ、ドイツ、イギリスです!
全て妊娠前です。国際免許取って海外で運転したり、英語全く話せないのに一人旅したり、、若かったなー!て感じです笑 今はもう度胸なくて出来ない。。

はじめてのママリ🔰

旅行の話好きです✨
全て妊娠前に韓国×5回、台湾×4回、グアム、サイパン、ベトナムのダナン、バリ島&ジャワ島、プーケット、ハワイ、ドバイ、イタリア、フランス、スペインです(^^)
英語は全然できませんが一人旅も何度かしてます♪
また何年後かには海外行きたいです〜

みぃ

韓国2回、シンガポール、モルディブです😊

新婚旅行がモルディブでシンガポールでトランジットでマーライオンで写真だけ撮りました🤣

ママリ

北欧全て、バルト3国、ルーマニア、ブルガリア、中国、韓国、タイ、フィリピン、ベトナム、マカオ、パラオ、カナダ、アメリカ、キューバ、メキシコ、グアム、オーストラリアなどです。もっと行ってる気がするのですが……あろリピートしてる国も結構あります。ほとんどが1人でその国一周旅行してます。今思い出して楽しかったなーと思いました😃

☆peony☆

オーストラリア
ハワイ✕3
グアム✕2
韓国✕2
アメリカ
アラスカ 

親族がドイツに住んでるので訪れたいと思ってる。 

さらゆう

子供の頃
アメリカ
マレーシア

大学生の頃
イギリス
フランス

に行きました!

今年の秋には
香港に行きます
子連れで初海外です

みなさん色々行かれてて羨ましいです✨