※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
雑談・つぶやき

最近ずっと体調が優れません。いつも元気が取柄なので、周りにはあまり…

最近ずっと体調が優れません。
いつも元気が取柄なので、周りにはあまり言えないのでこちらでつぶやかせてください。笑

夜寝付きが悪くて、寝たとしても夜中に目が覚めます。
そのせいで朝は起きれないし、昼眠たくて仕方ありません。

食べた後、軽く気持ち悪くなるし、寝るのも食べるのも大好きな私にとってはとっても辛いです。笑

背中の真ん中辺りがずっと痛いし、下半身もここしばらくずっとだるいです。
下腹部痛がたまにあり、昨日寝てる時に胸がズキッズキッと2回ほどあり、すぐに収まりました。

普段ほとんど出来ない口内炎ができて食べるのが辛かったり、昨日は歯茎の一部が痛くて少し腫れて出血してました。

朝起きたら収まっていたので、とりあえず様子を見ようと思います。

生理がきたので、妊娠はないと思います。
生理が終わると身も心もすっきりしていつもキラキラなのに。笑

病院に行くほどでもないしなあ〜
妊活によるストレスでしょうか。
仕事も辞めてストレス感じてないと思ってるんですが。

なんか身体に絡まってる糸をすーっと抜きたい気分です。笑

コメント

deleted user

こんにちは。私も殆ど同じ症状です(๑•ૅㅁ•๑)

  • たろ

    たろ

    同じ方いらっしゃって嬉しいです。
    辛いですよね〜
    お互い元気になるといいですね( ノД`)

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    背中の痛み辛いです

    • 3月30日