※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者の治療費について、虫歯か欠けか分からない場合、だいたい1回の治療費はいくらぐらいかかるでしょうか?

奥歯がかけていることに気づきました。

虫歯なのかただ欠けただけなのかわかりません。。

今まで虫歯になったことがなく歯医者の治療費が分からないのですがだいたい1回でいくらくらいかかりますか?

コメント

✩sea✩

初診はレントゲンなど撮るのを考えると、5000円弱で大丈夫だと思います。
その後の治療は、治療内容によって違うので、なんとも言えないですが、1500円~5000円を見れば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1万円近く行くもんだと思ってたので少し安心しました😮‍💨

• 4月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

初回で治療したら、1万寂位かもしれませんが、歯医者で働いてる私からしたら、その部分だけ治療してはい終わり、という歯医者は、今後を考えてくれていないので、怖い歯医者だと思っていますので、初回で治療してくれなくても、しっかり検査して治療内容を説明してくれて、今後のことを話してくれる歯科医院がいいですよ。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    歯医者さんからのコメント嬉しいです☺️

• 4月27日