※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイティブキャンプのレッスンで初心者向きでないと感じました。フリートークが多く、自己紹介が難しかったです。

英語初心者で、先ほどネイティブキャンプのレッスンにトライしてみたのですが、見事に撃沈しました😭

ほんっとうに英語できないので、自己紹介なしに設定していたのですが講師が見ていないのか?
簡単な自己紹介をするように言われ、今日何してた?的なフリートークみたいなのもあり、見事に撃沈しました😭😭

その後はテキストに沿ったレッスンだったので、大丈夫だったのですが…

ネイティブキャンプは結構最初にフリートークする方多いんでしょうか?💦
あまり初心者向きではないのですかね💦

コメント

ママリ

挨拶程度のフリートーク、気が重いけどおすすめですよ!
初めはなにを聞かれているのかさえわからなかったのですが、今日なにしてた?的なのをとりあえずひとネタ準備しておくようにしたら単語を覚えるきっかけになりましたよ◯

あの独特のフレンドリーな雰囲気にも慣れてきます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なるほど、事前に準備しておいたら怖くないですね🥰

は?何言ってるの????みたいな何も伝わらないあの時間がすごい嫌で挫折しそうになりましたが…😂💦
    もう少し頑張ろうと思います💡

• 4月28日
はじめてのママリ

私もこないだネイティブキャンプ契約しましたがビビってまだ1度もレッスンできてないです。自己紹介なし設定とかできるんですね。勢いで契約したもののイマイチ使い方も分からず(笑)一歩踏み出した勇気がすごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    昨日入会してやってみました😂
    自己紹介なしとか文法や発音の誤り指摘とかも設定できましたが、意味あったのかな…って感じのレッスンでした😂💦
    昨日は怖くなってしまって結局1レッスンしかできませんでしたが、今日もトライしてみようと思います✨
    一緒に頑張りましょう!✌️

• 4月28日