※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

6ヶ月検診でおやつの質問がある。離乳食始めたばかりで、ビスケットやおせんべいを与えるか悩んでいる。食べさせる場合、何が良いか教えて欲しい。

近々6ヶ月検診を受けます。
その時提出する問診票に「ビスケットやおせんべいなどを自分で持って食べますか?」という質問項目がありました。
うちはまだ離乳食を始めて二週間ちょっとで、おやつを与えようなんてまだまだ考えてなかったんですが…
そこで質問なんですが、6ヶ月児にビスケットやおせんべいは食べさせましたか?もし食べさせるのならばどのような物が良いのか含めて教えて欲しいです(>_<)!

コメント

♡ゆうちゃん♡

6ヶ月から食べさせました!
アンパンマンのおせんべい、マンナのビスケットは6ヶ月から上げられるので!
おせんべいとか溶けやすいので簡単にあげられるし、子供も喜んでましたよ!

• ぺこ

ぺこ

6ヶ月からおやつをあげてたんですね♬
    私も試しに買ってあげてみようかな(*'ω'*)
    参考にさせていただきます!コメントありがとうございました(^o^)

• 3月29日