※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達の子供が動物園に行ったと勘違いされて、うざいと感じている様子です。

この会話でうざいな〜って思うの私だけですかね😂?


娘が友達に動物園行ったって言ったらしくて
正確には来週動物園に行こうってなってるのを子供同士だから話ちゃんと伝わってなくて
今日その友達のママに「動物園行ったんですか?」って聞かれて
行ってないこと伝えたら
「来月遠足で動物園行くのにわざわざ行ったのかと思ってビックリしました!」って言われて😂

何か冷静に考えたらうざい😂
遠足で行くとしても家族で行ってても良くない😂?
わざわざってなに笑笑
別にびっくりしないわ😂

コメント

ママリ

うざいとは思わないですが、え?行っちゃダメなの?別にいいよね?って思いました😂
一言余計ですね、そのママさん😇

ぷにか

私も来月遠足で行きますけど来週行きますよ〜🦁🩷

家族で行くのと遠足で行くのは別物だし別にいいですよね笑
そういう人は色んな人に一言余計だと思われてそうですね🫢🫢

はじめてのママリ🔰

うざいとは思いませんが、悪気もない発言だろうし、素直に思ったことを言うママさんだろうな〜って思います😙

🐩

仲の良い友達なら何も思わないです!
ただママ友レベルだとバカにされたような感じもしてちょっと嫌です笑