※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カレンダーの大安や仏滅に気を使う実母について相談です。

カレンダーの大安、仏滅など気にする方いますか?実母が何をするにも(今日は仏滅だからよくない!!大安だから今日がいい!!)とか気にします😵‍💫

コメント

モカモカ

気にしたことないです。
気にするとしたら宝くじ買う時にちょっと気にするかな程度です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は小さい頃から母が気にする人で私もたまに気にするようになってしまいました😵‍💫

• 4月27日
さくママ

なーんにも気にしたことないです!笑
結婚式とかも仏滅にあげました😂
仏滅割とかあって良かったです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仏滅割とかあるんですね!!!初めて聞きました、!!😮

• 4月27日
  • さくママ

さくママ

仏滅だとやっぱり人気はないみたいなので割引きしてくれるところも結構多いみたいです😇

• 4月27日
かな

お祝いごとはなるべく大安友引の日にしたりしますが、結婚式は仏滅にあげましたw

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

私は気にしませんが義母がすっっごく気にする人でお祝いごとは絶対大安!!って考えの人なので予定が合わない事が多いです🫠

ei

自分のことは全く気にしませんが、人にお祝いあげたりする時とかは相手が気にするかもなので気にします😂

はじめてのママリ🔰

親世代より上の人気にする人多いですよね〜🙄

私は気にしないんですが、親や祖父母が気にするタイプなので結婚式だけは大安にしました💡
引っ越しなどは適当です🤣