※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

子供が無呼吸状態でNICUに入院している状況です。退院までの期間や成長について不安があります。

産まれた子供が、無呼吸状態にたまになり
NICUで様子みてもらっていた事ある方いますか?

子供さんはどれくらい入院していましたか?

私は産まれてから2週間以上たちましたが
7日間無呼吸状態がよくならないと退院できないみたいで
37週で産まれましたが、まだ未熟みたいで( ; ; )

体重と数週がいけば自然とよくなると言われ
もう40週と2400gになります、、
いつよくなるのかな、、

コメント

キノピオ🍄

呼吸障害はまた別ですかね?
産まれた日に呼吸障害と言われ
NICU.GCUにはいってました!

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    別なんですかね?呼吸障害とは言われず、、ほんと1日1回数秒だけ呼吸がとまると言われました💧

    • 4月27日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    9日の日に生まれ
    同じ月の20日に退院しました!
    産まれてからわりとすぐ
    酸素マスクしてました💦

    • 4月27日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    わたしは酸素マスクはしていないので、ちがいますね💧

    • 4月27日