※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

明日の富士こどもの国は寒いか、服装について心配ですか?ロンTで行く予定ですが、半袖シャツが良いでしょうか?子供は半袖にレギンスかショートパンツが良いでしょうか?

明日富士こどもの国に行きます
富士山近いから気持ち寒いのですかね?
気温と風はこんな感じですが
私はロンTで行く予定ですが半袖にシャツの方がいいですかね!?😱
子供は半袖にレギンス?ショートパンツの方が良いですか!?😱

コメント

ルーパンママ

半袖に薄手の長袖パーカーがいいかと。
私ならお子さんの下は、ショートパンツにレギンスにして、暑すぎるようなら、レギンスを脱がせるスタイルにします。

標高高めなので、焼けます!
日焼け止め忘れずに♪

• らんらん

らんらん

長ズボンで行かせて替えの半ズボン持っていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 4月27日
けー

先週行きました。
日が出てる間は暑かったですが、ちょっと陰ったり夕方とかは冷えます。薄手の上着でも寒かったです。
ただこれだけの天気なら半袖と長袖の上着で大丈夫かと!

• らんらん

らんらん

リアルタイムな人嬉しい!
    初めていきます!
    楽しかったですか?
    朝9:30〜10くらいについて夕方(16時)くらいまではいようかなって感じです。
    私超寒がりなので私が寒くなりそう😱

• 4月27日
  • けー

けー

年パス保持者です笑
    子どもは楽しいと思いますよ!
    園内かなり広いので必要であれば園内走るバス?有料ですが入口から利用したほうが良いかもです。
    我々は歩いてますが😂
    変わり自転車、蜘蛛の巣ネット(混雑時時間で割り振られます)に迷路みたいなところ、牧場もありますし
    砂場やカヌーもあります。
    レストランは入口近くにあるので遠くまで行くと大変ですが広いので座れないこともありません。
    体育館のようなところでバドミントン(ボロいです😂)やボール遊びもできます。

• 4月27日
  • らんらん

らんらん

今日行ってきました!
    めちゃくちゃ混んでいてカヌー1時間待ちで断念しました…
    むしろチケット買うところもめちゃくちゃ行列でした⚡️
    すごい広くて、かなり疲れました🤣❗️
    あそこまで広いところ東京近辺にはないので凄く楽しかったです!
    富士山もすごい近くてとても綺麗に見えました😍💜
    すごい暑かったんですがやはり16時過ぎると寒かったです⚡️😭

• 4月28日