※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

異動じゃなかったーーー( ・∇・)。奇跡だ奇跡!お祝いに焼き肉でも行くか…

異動じゃなかったーーー( ・∇・)♥
奇跡だ奇跡!!!!!お祝いに焼き肉でも行くかなwww

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那様ですか❓☺❤❤

私の旦那も異動になるかも❓💦💦なったらお給料が今より2万ぐらい減る(*꒦ິ⌓꒦ີ)っと言われてたんですが、昨日その移動はなくなり今まで通り2交代の仕事だそうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕
移動を阻止してくれたどこの誰だか分からない仕事場のおっさんに感謝です(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

• マッドハッター

マッドハッター

あら、ご主人良かったですね~🐹🎵二万って結構ですよね😱
    2交代大変でしょう?(汗)
    ちなみに異動は私の話です✨
    育休で異動しんどいなーと思ってたんですけど幸い無しでした❗

• 3月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうだったんですねー(❁´3`❁) ♡育休明けの移動は辛いですよね(´°ω°`;)

大変ですね(๑⁺᷄д⁺᷅๑)՞ ՞でも、10年くらい夜勤してるみたいなので旦那は慣れたみたいです☺👍🌠🌠逆に日勤のみの方が辛いらしいです(>_<)💦💦💦

私も4月から勤務時間が延びるし😁🌼🌼頑張らないと😄🎵🎵

• 3月29日