※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
妊娠・出産

前駆陣痛とはどんな感じの痛みですが?痛みに強いのか全然わかりません。教えてください

前駆陣痛とはどんな感じの痛みですが?
痛みに強いのか全然わかりません。

教えてください

コメント

がんちゃん

生理痛みたいな感じです。

ぺこ

そしたらおそらく前駆の始まりかもですね!😳私の場合ですがそうゆう、あれ?なんか痛かったなーみたいな痛みが日に日に増していき出産の日は、あー、また前駆だなー→ん?なんか痛みが強いぞ→あれ、めちゃくちゃ定期的になってきた!からの出産でした🙆なのでもうすぐかもしれないですね!内診グリグリされました?ん

• 年子ママ💪

年子ママ💪

最近の検診はぐりぐりされました!
    明日またまた妊婦検診です!
    予定日がもう少し先なのでどうかわかりませんが🥲

ぺこさんの体験談わかりやすいです!
    ありがとうございます😭参考にします!

• 4月29日
  • ぺこ

ぺこ

されたんですねっ😳
    私は1番2番目は38週でグリグリされて2人とも3日後に陣痛始まり出産して3人目はグリグリの後から前駆が頻発してて翌日もまた前駆だなーと思ってたら、みるみるうちに激痛になりました😂
    たぶん明日の検診でまた刺激されるかもですねっ😳そしたらほんと数日以内には陣痛来ると思いますよっ!😍
    わかりやすいですか🥺よかったです!!緊張しますねっ!🥹でもできるところはリラックスして頑張ってくださいねっ🥹🥹無事に産まれますようにっ🙏✨✨

• 4月29日
ぺこ

不規則だけど、ズーンと腰やお腹が重くなったり張ったりしてましたよ🙆記憶が曖昧ですが割と気づいた頃には無くなってて…って感じでした。でも私の場合、また前駆っぽいなーと思っていたら、あれ?間隔が一定になってきたぞ?そして痛みもだんだん強くなってる?!で3人とも出産しました😂

• ぺこ

ぺこ

3人目なんですね、上の2人の時は前駆なかったんですか?羨ましい😂無事に生まれますように🙏頑張ってくださいね!

• 4月27日
  • 年子ママ💪

年子ママ💪

3人目なんですが
    娘たちの出産方法が計画分娩で病院で促進剤をやって陣痛を促す方法だったんです🙇‍♀️
    その産婦人科がなくなり今回、陣痛など測ってから病院へ!って感じなのでいまいち感覚がわからなくて( i _ i )

3人目なのに何もわからず😔

• 4月28日
  • ぺこ

ぺこ

そうだったんですね!
    経産婦さんだから余計に心配ですね、きっと早いから💦
    3人目なのにじゃなくてそれはもうもはや初産レベルで未知ですよね💦人によると思いますがズーンとゆうなんとなく定期的な痛みがあったら毎回様子見つつって感じですかね🥲今痛みあるんですか??

• 4月28日
  • 年子ママ💪

年子ママ💪

昨日とかはたまにずんって感じの重いような感覚が何回かありましたが、今日はあまりなかったんです😓

• 4月28日