※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日1人でカフェに行こうと思います!と言っても予定があるので朝の2時間…

明日1人でカフェに行こうと思います!
と言っても予定があるので朝の2時間くらいです🧐
朝からカフェなんて子供が産まれてから初めてです笑笑
8時頃から行く予定でお店何もやってないからカフェに行くんですが2時間カフェにいるとしたら皆さん何しますか🤣
ほんとは本とか読んだりしたかったんですが引っ越しの時に全て手放してしまい本屋さんどこも10時からでやってません🥺

コメント

COCORO

コメダみたいなお店だったら
雑誌や新聞も📰
おいてありますよ☺️

時間帯的にも
モーニングも食べれますね🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメダ珈琲も近くにあります😍
    スタバにしようと思ってましたが確かにモーニングあるしいいですね!

    • 4月27日