※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買ってきたアップルパイがないと連絡し、後で写真で証明されたが、旦那は拗ねて1人で食事に行くと言い出した。女性は謎でイライラしている。

旦那へのイライラが止まりません。

今日は朝から色々あってイライラしていたのですが、極め付けはケーキ問題です。

旦那が髪を切りに行くからと駅前に行ったので、私が「甘いもの食べたいから帰りにコージーコーナーのアップルパイ買ってきて」とお願いしたんです。
行ってくれたは良いものの、「アップルパイないよ」との連絡が。いつも、本当にいつ行ってもある定番商品なので、ないことはないと思うんだけど…と思ってしまって。

でもないものはないみたいだから、すごく食べたかったけど他の買ってきてもらおうかなと考えていた時にラインが来て「ピーチパイの後ろに隠れてたけどあった」と。
私はハテナハテナです。「ごめん写真送って」と言って、くれた写真(添付しています)はもろアップルパイだけの陳列。

私「後ろにあったってどういうこと?」
旦那「ピーチパイが前にあって見えなかった」
私「写真のそれ全部アップルパイだけど?」
旦那「いちいち俺が言ったことにケチつけるの辞めてくれる? いいよ、どうせ俺がちゃんと見てなかったんだし、俺は言い訳するし、話聞かないし。今晩は1人でごはん食べてくるから」

と拗ねられました。まじで謎でしかないんですけど???
だるすぎ。イライラ😡

コメント

ママリ

どう見てもピーチパイ前にあったか謎🤣
そして逆ギレも謎笑

ずっと1人で食べとけ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対ないですよ、なんでそんな意味不明な言い訳するのか理解できない😱😱😱

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

まぁ、載ってるものがピーチに見えなくはない😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしても〜笑

    • 4月27日
AI

すみません。笑ってしまいました.笑
どう見てもアップルパイ。。!
ここのコメント欄見せてあげたらいいんじゃないでしょうか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味分かんないですよ本当…
    結局買ってきてくれたので結果オーライだったんですけど😱😂

    • 4月27日
ままり

いちいち俺が言ったことにケチつけるのやめてくれる?ってやつ
うちの旦那かと思いましたwwwww
まじむかつきますよね?!?!
私の発言全て最近は
文句。って言われて
もう何言ったら文句なのか
文句じゃないのか
わからなくなりましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっかります!
    「いつも責められてるように感じる」とか言われて、訳の分からない言い訳ばっかしてるからだろとムカッとします😂

    素直に「なかった」「やっぱ見つかったよ!」で良くないですか? それをなんでピーチパイがどうたらこうたらっていう話になるのかが意味不明。
    これで文句ならどんだけ優しくしてほしいんだよって感じです😑

    • 4月28日
  • ままり

    ままり



    ムカっとします、ほんとに🥲🥲🥲

    それですwwww
    もう感情を無にして
    何も言わないでおく、、
    っても、うちの旦那
    居酒屋勤務だからボールペンをやたら
    制服にさしっぱなしにして
    そのまま洗濯機に入れるから
    こないだ他の服がインクで真っ黒で
    やられましたよ、、、💔

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ…だるいだるい…でもまぁわざとじゃないし…😑
    もうフリクションペンか鉛筆のみ使用可にしましょうか🤣

    • 4月29日
  • ままり

    ままり


    わらいましたwwww
    たしかに笑
    えんぴつ✏️提案しようかな笑

    • 4月29日
はじめてのママリ

うわぁ〜
これイライラするのわかります😂
これが友達とかだったら、笑い話になるんだけど
旦那だったら無性に腹立つ!😂

「"今晩は"食べてくる」とか言ってるけど、そんな拗ね方して明日以降また当たり前に作ってもらえると勝手に思うなって言いたいです😂