※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
その他の疑問

ネトフリ契約を考えていますが、Huluとディズニープラスも契約中。シティーハンター実写が見たいので、一時的にカードで視聴予定。同時に複数デバイスで視聴可能ですか?

ネトフリって皆さん何プランにされてますか?

うちはネトフリ契約したいけど、
子供にあわせてHuluとディズニープラスを契約してるので、これ以上増やすのもなと思ってて。

でも、どうしてもシティーハンターの実写が見たいので😂
コンビニでカードを購入して少しの期間だけ見ようかなと思ってます。GWで時間もあるし…!

また、同時にいくつのデバイスで見れますか?
私はテレビで、旦那はタブレットで、みたいに見れますか?

色々教えてください😀

コメント

ママリ🍋

1490円のスタンダードプランにしてます!
990円からありますが1台しか視聴出来ないみたいです💦

うちはアマプラとディズニープラス入ってて、ネトフリで幽白見たかったので1ヶ月だけ契約しようと思ってたら、ネトフリ予想以上に良くてディズニープラス解約しました😂

ママリ🍋

1490円から2台で視聴できます📺