※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が男の子2人を育てた後、自己流で女の子を産み分けを試みたが、男の子確定。性別が決まっているにも関わらず、無駄な時間を過ごしている。4人目を考えているが、女の子が来る気配がない。同じ経験のママさんに話を聞きたい。

女の子育ててみたかったです
上2人男の子がいるので今回産み分けを自己流ですが徹底してやりました。それで17wで男の子確定だと言われました😂

確定と言われてからも「エコー突起物 女の子」「男の子→女の子に変わった」「シンボル へその緒」等もう性別は決まっているのに毎日検索魔になって無意味な時間を過ごしています😂

旦那とは4人目考え始めましたが今回産み分けゼリー等も使ったのでもう女の子きてくれる気がしません、着床前診断等をする程の金銭的余裕もありません

同じく異性希望で同性3人になるママさん

もし私と似たようなエコーで女の子産まれたよってママさん

いましたらお話し聞かせてください😭

コメント

ココ

自分の話ではなく申し訳ないのですが、知り合いに男の子と言われていたのに産まれたら女の子だった方がいます👧🏻🩰
どうやら、陰唇が大きめで、それが🐘に見えていたみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうであって欲しいと願います😭確率は凄く低いし17wではっきり🐘見えてるのですがわずかな期待だけもってます🤣

    • 4月27日
年子ママ🧸🧸♥️

残念なコメントですみません。
17wのエコーがうちの3人目と
全く同じです😂
私も女の子育ててみたいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子3人ですか?😂
    大きくなってきたら全身がエコーに映らなくなるし17wごろに🐘見えたら確定ですよね😂

    • 4月27日
  • 年子ママ🧸🧸♥️

    年子ママ🧸🧸♥️


    男の子3人です🥺
    17w以降は微妙ですが
    割れ目らしきものが見えないので
    男の子かなぁと。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先輩ですね🥺私もこれから男の子3人育児頑張ります🐘🐘🐘
    お顔も毎回うまく隠してくれるのできっと🐘も隠して玉しか見せてくれて無いんですよね😂
    もう産むまで期待を持つより次の検診で先生に最終の性別チェックお願いしてみようと思います😇

    • 4月27日
mama

上3人男の子で、今4人目妊娠中です🤰🏻💓
排卵日4日前のタイミングの子です🤭
今のところ見えていないので、どっちかなーっとGW明けの健診を楽しみにしています👧🏻👦🏻
3人目の時エコー動画を何回も見返しながら検索しまくっていました😅お気持ちわかります‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人目おめでとうございます💓
    私は3日と2日前にタイミングとりました!4日前だと中々恵まれなかったので😭
    性別確定するまで今が1番ソワソワしますよね、mamaさんのお腹の子が女の子なように✨

    排卵日以外に今回何か産み分けはされたんですか?

    • 4月27日