※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーについての口コミを見て不安になりました。効果や安全性が気になります。

産み分けゼリー使った事ある方いますか?

SNSを見ていたら産み分けゼリーの存在を知りました😳
使用者の口コミもあったのですが、サクラの可能性もあるし…実際効果はあるのでしょうか…?

ダウン症などの障害の可能性は無いようですが
やっぱり不安ですよね💦

コメント

ママリ

産婦人科でタイミングみてもらいながらゼリー使ってました!
私は残念ながら授かった子が流産になってしまい性別不明のままでしたが、先生曰く100%ではなく、6〜8割くらいかなぁとのことでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6〜8割程度可能性はあるのですね😳私はまだ子無しですが、1人目は男の子を熱望しているので使ってみようか悩み始めました🥹

• 5月8日

産婦人科医ですけど、全く根拠はないです…!いわゆるトンデモ医療ってやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😓ネットとかで見る産み分け方法も根拠なかったりしますか?🤔

• 5月8日

退会ユーザー

もちろんネットのものもないし、クリニックでやってるものですら効果はないことがわかってます💦
    でもお気持ちはわかるので、ものは試しでやってみるのはありかもですね!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭💦
    まだ子供はいないのですが、第一子は男の子を熱望してまして…
    母子共に体に影響は無さそうなので運試し程度の気持ちで使ってみようかな〜なんて思ったりしてました🤣

• 5月8日
ちひろ♪

二分の一の確率なのでたまたまだったかもしれませんが、私はピンクゼリー使用で女の子産み分けできました。手が出ないほど高い!ってわけではないので、やってみる価値はあるかもしれません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がたまたま見たサイトがピンクとグリーンゼリーだったのですが、同じやつですかね?🤔
    成功したのすごい〜!!!体験談聞くとやってみようかなって思っちゃいます😂

• 5月8日
  • ちひろ♪

ちひろ♪

私が使用したのはジュンビーです^ ^!他のメーカーより酸性、アルカリ性が高いらしいです!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今回の妊活でグリーンゼリー使用してみたのですが、使用したタイミングの後、ナプキンにグレーの黒いブツブツの物体が毎回付いていて(汚い話ですみません💦)、精子死んでないか?!と思ってました💦
検索しても全く出てこずで焦りました、、、

グリーンゼリーを5周期使って妊娠せず、6周期目は自然でいいやとタイミングとったらあっさり妊娠できました!

私の体には合わなかっただけなのか分かりませんが、無しでタイミング取ればよかったと思いました💦

まこ

産み分け相談にのってくれる産婦人科でピンクゼリーを買い、無事に下の娘が産まれました。

結局50%の可能性というか、必ず成功はするとはないようですが、何にもせずに後悔するよりやれるだけやった方が納得できると思ってやってみました。

私も障害などの心配もして、先生にも聞きましたが、それは聞いたことがないとおっしゃっていました!

頑張ってください!