※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中の入院中、子宮頸管無力症で縛って耐えています。食欲不振と息苦しさがあり、双子の状態も心配。辛い日々が続いています。

双子妊娠中22週から入院して30週3日です。
子宮頸管無力症で、今縛ってもらったギリギリで耐えています。
最初していたウテメリン点滴で肝機能が低下し、できなくなり、今マグセント12のみの点滴です。ダブルでしていたのは6日間くらいです。ウテメリンは3A5でした。
その6日間は食欲がなくなりぐったりしてかなり辛かったです。
このギリギリの状態で持った方がいたらお話聞きたいです。
今食欲少し出ましたが、食べる量はあまり食べれず、呼吸も結構息苦しいです。
双子は今1500、1200くらいと言われています。
毎日どうなるかわからない緊張との戦いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような状況でした😣💦
息苦しいし食欲もないし、、わかります。
つらいですよね😞
私は結局マグセントにしても34wで肝機能が低下してしまい
緊急帝王切開で双子1900で出産しました💦
読んで自分と似てて
34wで産んだけど
応援したくてコメントしました😣
赤ちゃんたちもう少しお腹にいてーー!!
祈ってます😣🙏🙏🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信、応援ありがとうございます😭
    似た方がいて心強いです!マグセントでも肝機能やられるんですね😭😭私もいつになるかわからないけどやれるだけの事は頑張りたいです!
    私も2000gまではと目標にしていて赤ちゃんの肺ができる34週まではいてくれと思っております!その後双子ちゃん達はお元気でしょうか❓

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの時の自分めちゃくちゃ頑張ったなと今でも思います🤣

    真冬だったので1ヶ月nicuにいましたが今4歳でめちゃくちゃ元気です😊👍

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いて安心しました‼️私もどうなるかわかりませんが1日を大事に過ごして頑張ります‼️

    • 4月28日