※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムのやなせたかし劇場で、Bエリアを予約したけれど、早く並んだ方がいいか、ギリギリで大丈夫か心配。2列目でもステージが見えるか不安。

名古屋のアンパンマンミュージアムにある、やなせたかし劇場の座席について質問です。
真ん中最前列にあるBエリア(地べたに座るところ?)を予約できたんですが、Bエリアでも何列かあったりして、なるべく早く並んで良い席を確保するようにしたほうが良いのでしょうか?
それとも、ギリギリに入場しても、2列目になって、前の親子さんに被ってステージが見えなくなるという心配はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら早めに並んで1番前に座ります☺️
以前いったんですが最前列でみてキャラクター達との距離が近くて良かったのと、やはり皆さんスマホで撮影とか結構されるので見にくかったりするかもしれないです🥲
最前列でしか見た事ないので2列目3列目の見え方はわからないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ということは、Bエリアも、一列だけでなくて、何列かあるということになりますか?

• 4月29日