※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

同じマンションの方を誘うのが良さそうですか?それとも同じ幼稚園のママ友を誘うのが良いでしょうか?

皆さんだったらどちらのママさんと行きますか?
ライブが2日間当たりました。
1人は決まっているのですが、もう1人をどちらを誘おうか迷っています。

1人は同じマンションの方で同い年、もう1人は同じ幼稚園のママ友で、どちらもあんまり話したことがない方々です。
強いて言えば、同じマンションの方は同い年且つ友達の友達でもあり、また子供の年齢は違いますが保育園と小学校が同じなので話しやすいです。

同じ幼稚園の方は4月から入園して、LINEをその場にいた方々と交換しようとなったときに、私はLINEのアイコンを推しグループにしている為、そのママさんに私も実は数年前までファンクラブ入ってたんです!子育て大変でいつしか熱が冷めてしまったのですが、また機会があったら誘ってください!と。
4月から入園してまだ他のママさんともあまり話せてない為、仲良くなれる機会かなと。
でもあまり話した事ないので、私が口下手なのもあり迷っています。

皆さまなら、どちらのママさんを誘いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じマンションの方はファンってわけではないのですか?
それなら幼稚園ママ誘います。

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    その方もジャニーズ全般好きなので、以前に同行者がライブ当日に高熱でいけなかった際に、ダメ元で誘ったことがありその時に今日は仕事なんだぁとお断りされ、今日じゃなかったら行きたかったですとの返信でした🥺

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    それなら、、県外ならマンションママ、県内なら幼稚園ママにするかもです!
    同じ趣味の幼稚園ママと仲良くなりたいなあって私なら思うので、一緒に行ってみたいなあって思います!
    でも浅い付き合いの人と県外はきついのでマンションママさんと楽しみたいです😂!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

どちらも誘わないは無しですか?

絶対どっちか誘うのでしたら、自分が一緒に居て楽な方、楽しめる方を誘います‼️