※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタで可愛い女の子を見て、自分の写真にショックを受けています。自然な盛れるアプリを教えて欲しいです。外カメでも使えるものがあれば教えてください。

アラフォーのおばちゃんなので教えてください笑笑

最近インスタ見てると可愛い女の子たちばっかですけど、あれって加工なしであの可愛さなんですかね?😅💦
最近身内の結婚式があって、iPhone15proの最新なのですが、普通のノーマルカメラで撮ったりインカメで撮って自分のブスさ加減にショックを受けてます😱😭💦泣
顔のたるみ、シワ、顔のでかさが目立つ…😮‍💨
正直カメラ撮りたくないです。。

しかも鏡で見る自分はまだマシというか、まだ見れる方なのに、スマホだと本当に気持ち悪くてショックを受けるのは私だけでしょうか…?

インスタの子達はなんであんなに写りがいいのー?😭

コテコテの加工(目がやたら大きく見える、小顔すぎる)のは嫌いだけど、これってノーマル?加工?🤔ってわからないくらいの自然だけど盛れるアプリとかあれば教えてください🙇‍😭
出来ればインカメだけじゃなくて、外カメ(?)でも盛れるの教えてください…🐷💦🥲

コメント

いちご

みんな加工ですよ🥺❗️

Snowは鉄板です。
メイクもできるし二重瞼も
できるし細くできたり足長く
なったり凄いですよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなやっぱり加工ですか?!😂😳
    なんかそれ聞いて安心しましたー!!🥹😭✨️✨️
    そりゃ若ければ顔のシワもたるみもないから若い子と自分を比較しても…って感じなんですけど、それにしても今の子ってなんであんなに綺麗なの?!って思って…😓笑
    SNOWでしたか!!一応SNOWはアプリ入れてます☺️
    あれはインカメ用ですよね?🤔
    私の設定とか使い方が悪いのか(?)あまり自然な感じではない気がして使うのやめてしまいました🤣笑笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

BeautyCamの iPhoneモードで外カメフラッシュあり盛れます!
今はパーソナルカラー、顔タイプ、骨格診断で自分に合うものがわかるので自分の良さを引き出すことができるから中学生高校生でも垢抜けてる子おおいしかわいい子めっちゃ多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!!!
    めっちゃ参考なります!beautycamのアプリは入れたことないので使ってみます!!🥹🥹✨️✨️
    iPhoneモードで外カメフラッシュという設定の仕方があるんですかね?🤔
    それもやってみます!!

確かに今はパーソナルとかいろんな診断が出来ていいですよね🥹❣️❣️まぁ昔より今の子の方が可愛い子多いのは事実ですね🤫笑笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません…🙇‍♀️💦笑
    今アプリ入手したんですけど、ママリさんがおっしゃってるのってこの左のiPhoneカメラモードにして、あとは普通に外カメで撮影するだけで良いってことで大丈夫ですかね?🥹❣️❣️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    加工感なく盛れますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓🥹🥹
    さっそく使ってみます!!!
    (︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´-

• 4月27日