
コメント

はじめてのママリ🔰
2人目妊娠が発覚し、急遽ミルクに変えました(^^)

かりん
2人目が出来て完ミにしました❤
最初は全く飲みませんでした!
私は8ヶ月だったからよけい哺乳瓶拒否もひどかったです!
だけどお腹すいたら絶対飲みますよ笑
はじめてのママリ🔰
2人目妊娠が発覚し、急遽ミルクに変えました(^^)
かりん
2人目が出来て完ミにしました❤
最初は全く飲みませんでした!
私は8ヶ月だったからよけい哺乳瓶拒否もひどかったです!
だけどお腹すいたら絶対飲みますよ笑
「ココロ・悩み」に関する質問
細かいですか? 小さい約束を守れない人が嫌いです。 たとえばまた夜に連絡するね⇨実際はこないか次の日の夜 もうすぐ着く⇨まだ全然先 人の時間を無駄にしてることを自覚してなかったり軽く考えてる人に腹が立ちます😫
年長の娘がいつも3人グループで遊んでいたのですが、最近他の2人にハブられているみたいです。 なのでここ数日は違うお友達と遊んでいるようですが、こういう場合そのハブってきた子供の親とはどう接すればいいでしょうか…
皆さん、心に余裕を持つためにされてること、心がけてることってありますか?? 主人がほぼ家庭にノータッチの為常にワンオペです。 娘は動きたい盛りなので毎日支援センターに行ってなるべくストレスを溜めないようにし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
yuu♡
スムーズに移行できましたか?
5ヶ月まで完母できてたんですが、ミルクに変えないといけなくなり、昨日から哺乳瓶でミルクを飲ませているのですが、一度に100くらいしか飲まず、月齢的に200を1日に4.5回と書いてあるので、足りているのか心配になっています。
はじめてのママリ🔰
ミルク拒否(哺乳瓶は使えました)だったので、移行に苦労するだろうと思ってましたが、久しぶりにあげたらゴクゴク飲んでくれて(^^;;
特に苦労せず出来てしまいました💦
今まで完母だったのに100も飲んでくれるなんてお利口さんですね(^^)
乳首のサイズを変えるか(S→Mなど)、200飲めるようになるまでは回数を増やしてあげてみてはどうでしょうか?(3時間は空ける)
yuu♡
そうなんですね(*´ ˘ `*)
お母さん想いのいいお子さんですね♡
うちの娘も哺乳瓶完全拒否だったのですが、久々にあげたら、100ほどはゴクゴク飲んでくれてびっくりしました。
ただ、100以上は飲まず、夜中も何度も起きてしまいます。
乳首のサイズを変えてみたり、200飲めるようになるまでは、少し回数を増やして様子を見てみます(*´ ˘ `*)ありがとうございます(-´∀`-)