※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@_
お出かけ

GWの予定について相談します。群馬、栃木、埼玉周辺の方、暑くて混雑するGW、どう過ごすか教えてください。

群馬県太田市、邑楽郡、大泉、館林市周辺
栃木県足利市、佐野市周辺
埼玉県羽生市、熊谷市、深谷市周辺
にお住まいの方、GWは何するorどこにお出かけする予定ですか?🤔
暑いし、どこも激混みだろうし、予約取れる気もしないので期間中どう過ごすか参考にさせてください😂

コメント

あい

埼玉北部です!
とりあえず太田のイオンに行ってきましたがリニューアル後で激混みでした😇
あとはシーズン終わりで安くなってるのでじゃらんでいちご狩りでも予約しようかと思ってます💦

• @_

@_

イオンやばいですよね😱
    近くの道路通るタイミングによっては捕まるので最悪です😂
    いちご狩り!5月前ですもんね、多少安くなってるかもですね🍓
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

出産前はゴールデンウィークは
ぐんまこどもの国
桐生が岡公園
ぐんま昆虫の森
とかには行きたいねって話してましたけどど混みようとチビが小さいので多分行かないです笑
いってもイオンとかになっちゃうと思います笑

• @_

@_

2ヶ月で人混み必須な所はは赤ちゃんもお母さんも大変ですよね😢
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
ままり

庭遊びです😊
水遊び、ストライダー、ピクニック風お昼、バーベキュー🍖
公園も暑いし、混むし😇
何しますか〜?

• @_

@_

今日から暑いから水遊びいいですね🏖☀️
    昨日はBBQしましたがもう案が尽きてとりあえずドライブして公園見つけたら寄ろうと思いますw

• 4月28日