※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
雑談・つぶやき

子どもたちが胃腸炎でアイポッシュを購入し、感染拡大を心配しています。自分も薬局で働いており、今回初めてその効果に驚いています。

下の子に続いて上の子も胃腸炎になり、いつも行ってる小児科門前の薬局でアイポッシュ購入して狂ったようにあちこち振りまいてます!

自分も調剤薬局で働いてて、今までめちゃくちゃ使ってきたのになんで今まで思いつかなかったんだろう🥲

これ以上感染拡大しませんように🙏🏻!!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子胃腸炎の
消毒すらしてなくて
適当にやっちゃって
長女は無事です!
次女ずっと下痢してお尻真っ赤です

  • わらびもち

    わらびもち

    何してもなる時はなるし、ならない時はならないですよね結局🥲
    私も吐瀉物浴びまくって特に対策してなかったのになぜか無事です!笑
    お尻真っ赤は可哀想ですね😭
    お互い早く良くなりますように😣🙏🏻

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素手でやってます 笑笑

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐しながら
    大量嘔吐。
    私、無事です!

    • 4月27日
  • わらびもち

    わらびもち

    私も抱っこしたまま嘔吐されてるし、汚物処理や洗濯もしてますが無事です🙆
    これも、母は強しってやつですかね?笑

    • 4月28日