※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月半の赤ちゃんの姿勢が気になり、yamatoyaのすくすくスリムハイローチェアを購入したい。体重6.4キロで小柄なので、スリムサイズでも大丈夫か悩んでいる。ネットで買う前に店頭で座らせてみるべきですか。

生後8ヶ月半👶🏻


離乳食食べてる時ハイローチェア?で食べていて
姿勢が気になるのでヘビーチェアを買おうと思ってます!

yamatoyaのすくすくスリムが
気になっていますが、普通のサイズとスリムサイズ、
長い目で見たらどちらを購入するべきですか?
体重は6.4キロと小柄なので
すくすくスリムでもこの先困ることはないと思ってますが😅

あと、
ネットで買いたいなぁと思ってるんですが
店頭で座らせてから購入するべきですか?

コメント

にんにん🔰

アカチャンホンポで座らせてみることできますよ!色のサンプルもあるので、一度店舗で見てネットで買うのもありだと思います😊

スリムの方が少し値段も安いし、少し細いからいいかなー?と思いましたが、大人まで使えるのは普通のサイズなので、私はこちらを購入しました‼️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🙌
    一度座らせてからネットで購入しようと思います!!

    大人まで使うなら普通のサイズですか!!実物見て決めようと思います✨
    ありがとうございます🥹

    • 4月27日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    もし全然これで食べてくれない!となっても大人が座れるならと思って普通のにしました。

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちも購入しました!

座らせた後、タオルとかで隙間を詰めて使ってます!🥰

  • ママリ

    ママリ

    スリムを購入されましたか?🥹

    別でチェアクッション買おうかなぁと思ってます💡

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリムではないものを買いました!
    つめつめして使用してますよー!

    • 4月27日