※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sbc
雑談・つぶやき

久々に旦那と2人で過ごせる時間だというのに同居義母が買い物に連れて行…

久々に旦那と2人で過ごせる時間だというのに
同居義母が買い物に連れて行けとか言い出した。
旦那は買い物はとりあえず断って、2人で出かけて帰って来たら
義母、暗い部屋に電気もつけずに座ってる。
口もきいてこないし、不機嫌。

帰ってきてから、買い物に連れて行ったけど今日慌てて買わなければならないようなものはなかったじゃん。
砂糖5キロも買いだめしてどうする。

あーめんどくさ。
日曜日も昨日も買い物に連れて行ってもらってるんだから、なんでその時買わないの?

イライラ。

コメント

マヨは味の素派

暗い部屋で電気もつけず、とか、コワヒ。

同居してると、仲間に入れて欲しいというか、自分が家族の中心にいたいと思う義母が多いみたいです。
中心にいたいなら、中心にいれるような人柄になってから憧れろと思いますけどね。

お疲れ様でした。

• sbc

sbc

一緒に出かけて当たり前みたいになってて、イラッ!ですよー。

いやいや、夫婦だけで出かけるって言ってんだから少しは察して遠慮してくれーって感じです。

そんなに出かけたいなら1人で出かけてきたら?と言いたいです(笑)

そうですよね!中心にいたいみたいです。会話にもやたら入りたがるし…

• 3月30日