※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、なんばパークスに行きたいけど、御堂筋線が出てこない。京都駅から行く予定で、四つ橋線が出てしまう。なんばパークスは最寄り駅か?

なんばパークスに明日行きたいのですが、乗艦案内で調べても、地下鉄御堂筋線なんば駅が出てこないです😭
どなたか教えて下さい🥹
京都駅から向かうのですが、調べたら必ず地下鉄大阪メトロ四つ橋線(住乃江公園行き)と出てしまいます。
御堂筋線が出てきません😭
これでもなんばパークスは、最寄り駅になるんでしょうか?なんばパークスとなんばシティに向かう予定です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

京都→大阪で乗り換える際、西梅田ではなく、御堂筋線の梅田がありますので、そこで御堂筋線に乗り換えてください!
JRから乗り換える際、西梅田の方が近いイメージがあるので乗り換え案内は四つ橋線を推しているのかなあと😅
あくまで推測ですが笑

四つ橋線でも難波にはいけるのですが、御堂筋線で難波なら行った方がなんばパークス、なんばシティともに近いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字ってます、「御堂筋線で難波から行った方が」です🙌🏻

梅田も難波も路線が多くてややこしいですが頑張ってください✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

四つ橋線と御堂筋線は同じ駅ですが改札が離れているので、御堂筋線の方がなんばパークスは近いことは近いです😊
でもどちらでもなんばパークスには行けますよ🎶
梅田駅で乗り換えて御堂筋線にで行くのはどうでしょうか😊😆

ママリ

皆様、ありがとうございます!
迷子になってしまうかもしれませんが😹京都駅から大阪駅に降りて梅田駅に向かい、御堂筋線の梅田駅からなんば駅まで乗ります!