※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみん
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性も。8w以降で心拍確認した方いますか?妊娠検査薬反応あれば可能性ありますか?2週間不安です。

数週のズレで今6w5dで胎嚢が23.5mmとの事。
心拍確認しに行き、心拍確認できませんでした。
先生からもしかしたら流産の可能性かも?と言われ2週間後にまた確認しに来てくださいと言われました。
8w以降で心拍確認出来た方いらっしゃいましたか?
妊娠検査薬で反応あったら可能性あるのでしょうか?

正直2週間になるまで毎日怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ

私7wとかでも心拍確認できてなくて大きさ的にこれで確認できないのは、、てなって手術の話までされてましたが次の週に確認できましたよ!
先生は正直ダメだと思ったし手術の話とか悲しい思いさせてほんとにごめんねって言われました!
検査薬の反応は関係ないと思いますがまだ全然大丈夫だと思いますよ!

• くみん

くみん

手術の話...ほんとに苦痛ですよね。検査薬関係ないんですね!
    大丈夫な事を祈ります

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫だよ〜大きくなれよ〜とひたすら声かけしかできなかったです🥲
    もし稽留流産だったとしても検査薬はずっと反応するそうなのであまり試しすぎないように💦
    つわりもなくなった気とかがしてて不安たくさんでしたが今は無事に成長してるのでくみんさんの赤ちゃんもしっかり成長しますように。

• 4月27日
  • くみん

くみん

検査薬も反応するんですね💧
    ありがとうございます、成長しますように👶

• 4月27日
ママリ

7w1dで心拍確認できず、8wでできましたよ!
違う病院に行ったので、今6wくらいの大きさと言われたので、排卵日がズレてたっぽいです

• くみん

くみん

8wで確認できたんですね!
    無事に成長できて良かったですね~
    祈るしかないです。

• 4月27日