※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、22〜23度の部屋で寝る時の服装について教えてください。現在はノースリーブのロンパース肌着+薄手の長袖カバーオールを着せ、ガーゼケットを掛けています。長袖は暑いでしょうか?どんな服が適していますか?

生後4ヶ月です。
寝る時の服装について教えてください😊
部屋の温度が22〜23度です。冷房はまだつけていません。
ノースリーブのロンパース肌着+薄手の長袖カバーオールを着せて、ガーゼケットを掛けています。長袖はもう暑いですかね?
あたたかくなってきてどんな服で寝させたら良いのかわからず、みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生後4ヶ月です!
うちもキャミソールのロンパースに薄手の長袖カバーオール着せて寝てたら汗かいてて今は、半袖肌着のみで寝てます😂
うちの子汗っかきなんですかね🤣

• りえ

りえ

最近暑くなりましたもんね!
    半袖肌着のみで寝る時はスリーパー着たり、ガーゼケット掛けたりしてますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くなりましたよね😂
    ベビー布団だけかけてます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも4ヵ月です!
部屋の温度も同じくらいで、メッシュの肌着に半袖着せてます!何もかけてません!

• りえ

りえ

私も昨日からメッシュ肌着にしました!半袖はセパレートですか?
    ロンパースとかですか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は、半袖プレオールです!日中はロンパースの日もあればセパレートの時もあるって感じです!

• 4月29日
  • りえ

りえ

とても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月29日