※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
お出かけ

愛知県のガイシホールで4/8.4/9に行われるミキハウスランドに初めて行っ…

愛知県のガイシホールで4/8.4/9に行われるミキハウスランドに初めて行ってみようかと申し込みをしたのですが、行かれたことある方、混み具合はどんな感じでしょうか⁇

コメント

コマキ

去年行きました。予約してもしなくても行列に並ばなくちゃ行けないですよ。中に入るのにめちゃならびましたし、入ったら入ったで中国人ががざーっとセーブしていたりとかみるのもとにかく疲れちゃいました。私は今回行きませんが、子どもが遊べるとこもあったりするので頼んしで来てください。

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    そんな感じなんですね…じゃあわざわざ行かなくてもいいかな😅

• 3月29日
わたちゃんママ

昨年の秋に行きました。

ガイシの駐車場は1日500円です。駐車場代払って行くほどでもないかなと思います。滞在時間短いので、笠寺駅前のコインパーキングに駐車したほうが安いです。

入るまでに外で1時間並びました。開場しても並んで入場制限があります。本当に疲れました。

商品はB級品が安いですが、すでに買われてました。怖いくらい買い占めておそらく転売してるんじゃないかと。

ミキハウスはハロー赤ちゃんというmozoや各務原イオンにあるベビー用品店でもセールして結構安く買えますよ。

• y♡t♡y

y♡t♡y

コメントありがとうございます。
    ハロー赤ちゃんもたまに40%オフとかしてますもんね😊そこで買えばいいかな〜

• 3月29日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

遊ぶスペースはあるんで、パパもいたら双子ちゃん託してママが買い物に集中出来ます。

トレーナーとかダウンとか元が高いから質はいいのわかってるけど、手が出ませんでした。商品がたくさん売ってるのはいいですね!

• 3月29日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

そうですか…旦那に話したら、ネットにも同じようなこと書いてあった〜行かんでいいかもねとのことなので、たぶん行かないです💦
    教えていただいてありがとうございます😊

• 3月29日