※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
サプリ・健康

着圧ストッキング履き始めて、締め付け部分が痒くなり蕁麻疹っぽくなり…

着圧ストッキング履き始めて、締め付け部分が痒くなり蕁麻疹っぽくなりました。すぐ消えたので次の日も履いたら翌日全身にポツポツと蕁麻疹がー( ;∀;)
アレルギー剤もらいました。

蕁麻疹は原因特定が難しいと聞きますが、、最近新しく始めたのが着圧靴下と血圧を上げるミドトリンです。一応2つともやめてます。

アレルギー剤は5日分出てますが、飲みきったらまた蕁麻疹でるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥で擦れて出たんじゃないでしょうか?

  • ゆうこ

    ゆうこ

    着圧なんで食い込んでてそこが痒いから始まりました💦
    身体にも出ましたが、関係ないところにも飛ぶんですかね?

    • 4月27日