※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawari🌻
子育て・グッズ

朝の離乳食は起きて30分後に与えています。朝はあまり食べないので、食べる気にならないのか心配です。他の方は起きてからどれくらい経ってからあげていますか?

朝の離乳食って子供が起きてからどれくらいの経ってあげてますか?🥲
今2回食なのですが夜はしっかり食べるものの朝はほとんど食べません。
起きて保湿して着替えさせてってやって30分後くらいに朝ご飯にしています。

起きて30分じゃ食べる気にならないんですかね?😂
みなさん起きてからどれくらい経ってからあげてますか?

コメント

ポムポムプリン

同じくらいであげてます😃
新しい食材は、9時過ぎてから(小児科あいてから)離乳食と別にあげたりしてます😂

  • Himawari🌻

    Himawari🌻

    なるほど🥺
    起床から30分後とかもしっかり食べてくれますか?

    • 4月27日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    食いしん坊だからか、しっかり完食してくれてます😂

    • 4月27日
  • Himawari🌻

    Himawari🌻

    いいことですね😊
    娘も頑張ってもらいます!笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

起きて15〜20分後くらいには食べてました!

  • Himawari🌻

    Himawari🌻

    凄い😳😳
    しっかり食べてましたか?

    • 4月27日