※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
その他の疑問

岡山県倉敷市水島連島玉島周辺で子供におすすめの眼科を探しています。予約なしでも混まないところがいいです。情報をお待ちしています。

岡山県倉敷市水島連島玉島付近で
子供におすすめの眼科ありますか?
眼科検診で引っかかってしまい、、
長く通院したいのとなるべく
予約なしでも混まないところが良いです😣

辻眼科は主人が行って対応が良くなかったと言ってて
玉島南眼科も他の方がかなり待つと言ってましたが
他の情報ある方お待ちしてます😭🙏🏻

コメント

ママリ

うちは水島にある、三宅眼科に通ってます!
ネット予約もできるし、先生も優しいですよ^_^!

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    実はみやけ眼科通ってたんですが、身内で悪い噂を聞いてしまい変えた方が良いと言われ悩んでて💦
    受付は微妙ですが先生自体は優しいですよね?

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    え!悪い噂!気になります💦
    確かに受付は微妙ですよね(⌒-⌒; )!!

    • 4月28日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    私の姉の話なんですが知り合いの人がみやけ眼科に受診して誤診があったみたいで、、💦
    受付やばくないですか?
    愛想無さすぎて行くたびに嫌な思いします😂😂😂

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね( ; ; )それはショックですね😨

    愛想悪いですよね笑
    受付で愛想悪いのはナシですよね💦
    先生と、検査してくれる方々は優しいからまだいいけど笑

    • 5月3日
ににに

新倉敷のきむら眼科に通っています。
長男が小学校の視力検査で引っかかり、そのままここでメガネも作りました。

ネットで予約も出来ますが予約人数を少なめに取ってるらしく、次男が急に夕方受診することがあったんですが当日でもすぐ予約出来て診てもらえました✌️

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    きむら眼科気になってるんですが、先生や受付の方はどんな感じですか?優しいですか🥹?

    • 5月2日
  • ににに

    ににに

    皆さん優しいですよ!
    特に視力測ってくれる看護師さんは腰が低すぎるぐらいです😂
    診察のあと、子どもはイワコーの消しゴム(動物や乗り物の形)が貰えますよ☺️

    • 5月2日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    腰が低すぎるくらいお優しいのですね😂💖
    消しゴム貰えるの良いですね〜🥺キッズルームもあるんですね!凄く良さそうなでさっそくネット予約してみました!
    来週行ってきます!
    良い情報ありがとうございました😍🙏🏻🙏🏻

    • 5月3日