※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勘違いして不倫疑惑を持ち、蹴る行為があり、お金の問題もある。女性は冷めている。

もう本当に旦那がきもちわるいです。
毎度私は、不倫してる思われてます。
してもないのに。
今回は本当のひどいです。
してもないのに蹴られて、
いままで知らんと思うなよと。
何もしてないのにこんな発言できるのもすごい。
そしえ、金もない家😛
なのに、俺が金借りてきたお金で不倫して
いい身分だのと。
少し会社の人と、でかけるそれだけの話で
不倫頭もうおかしいのかと。
ま、まずを疑うのは別として、
それで私のことを蹴るのはどうかしてる。
本当に不倫してないみからしたら
いい迷惑。
なのに私があきらか不倫してるみたいか
ずっとエンドレス過去を。気色悪い。
俺にはさしとくれないのに、、、
そんなことをずっといっている。


でも今回で正直冷めた。
何も浮気もしてない、不倫もしてない私
勝手な勘違いで、
思い切り蹴られ、本当にありえない。
すき「しろ
俺の金で、、、
俺の金なんもねえし、借金だらけのお前。
それでも好きでついてきた私。
それなのに、お前はいいよね幸せそうで。
俺のお金で不倫して。


は?

 もう無理終了。ってなったよね。。
ま、明日になれば忘れた


しらねぇよそんなこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレでそんな人いました 。
浮気してないのに 浮気浮気と 。
スーパーに買い物 行っただけで
男といるんでしょ?いいねー?って
言われたり 。
家に落ちてる髪の毛をみて 、
男の髪の毛だー 、連れ込んだだろ 。って
言われたり 😀

こいつなんかおかしいなって思って
病院いかせたら 適応障害でした😇

はじめてのママリ🔰

多分病気なので、早く離れましょう💦