※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

妊娠中の私が旦那と喧嘩し、後悔しています。子供の前で言ってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

娘の前で喧嘩してしまいました 最悪です

旦那の飲み会の事で帰ってきてから私がもうすぐ臨月だしキャバクラとかガールズバーなどそういうところで今飲まれるとモヤモヤするし無しねと話しました。
旦那はそれに納得いってない様子でなんで今更そんなこと言われないといけないんだって感じ付き合いで行っているだけ、後からぐちぐち言うなみたいな感じの言い合いになり

子供が寝てから話せばよかったものの私も感情的になって言ってしまって後悔してます…

娘に申し訳ないし母親失格で情けないです
そもそも飲み会ぐらい許せばいいものの妊娠中に旦那だけいい思いしてるのが本当に最近許せなくてつい言ってしまいました

もう消えたいです

コメント

ママリ

お子さんの前で喧嘩したのは悪かったですが、妊娠中の妻を置いて飲みに行くとかありえないですね😨家の主人は妊娠中は私に何があるかわからないからと飲み会なんか全部断ってくれていましたよ!忘年会や新年回のシーズンでしたがすべて断りました。

付き合いだからしかたないとかそんな事はありませんよ。自分が行きたいだけだと思います。

• s

s

そうなんですよね結局は自分が行きたくて行ってるんですよね(笑)言い訳しないでほしいです

本当にそんな旦那さんが羨ましいです😭😭泣けてきます

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

女にヘラヘラしてるパパなんか子どもだって嫌いですよ

• 4月27日
  • s

s

そうであって欲しいです!!😭

• 4月27日
ぴょん

子供の前で喧嘩してしまうと子供に申し訳なくなりますよね😭私も一度あるので分かります…。

うちも会食からの飲みはけっこうあるけど、一応経営者なので付き合いだし仕事だからと思って酔わない程度に飲むならと行かせてます。
でも普通の会社員とかだと怒るかもです。

妊娠中でしんどい時にモヤモヤしますよね。

• s

s

もうほんと申し訳なさすぎて最悪です…

全然経営者でもなんでもないし友達との飲み会です😱
    ほっんと腹立ちます…

• 4月27日