※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

旦那さんが睡眠不足で眠いのは体質だから仕方ないけど、なんでそんなに眠いのか少しイライラする。

自分は睡眠不足でも割と大丈夫だけど、
旦那さんが睡眠不足ダメなタイプの人いませんか?

うちがこのタイプなんです💦
今、夜のミルクは1回だけで私が4日間
旦那が1日の交代制です。

睡眠退行で1時間おきに起きられた時期は流石の私も死ぬと思いましたが、それ以外全然眠くないんです😂

旦那は仕事してるからってのもあるのかもしれませんが、
今は娘を保育園に送る前に自分の支度をしたいので私の方が早く起きています。
私も5月から仕事ですが、それでも眠くならないと思います。

旦那はいつも夜になると寝落ちしそうになっていて
寝るなら寝室行って。となって先に寝てしまいます💤


体質なのでしょうがないのはわかっていますが、
なんでそんな眠いの?と少しイラッとしてしまいます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も睡眠不足がダメなタイプです🫠

どんだけ寝ても眠いみたいで、寝不足とかだとイライラし始めてこっちが腹立ちます、笑

ママリ

我が家も同じタイプです🙋🏻‍♀️
それでも色々やってくれるのでイラッとしたことはないです😂

ママリ

うちの旦那もです!
夜9時には寝て朝5時に起きてます。
子供と一緒に寝落ちしてます。

ママリ

うちもです。単身赴任なのでそもそも平日はいませんが、休日は11時過ぎまで起きてこないし、昼寝しようとするし、夜も子供が寝る前に寝室に行ったりするし、イラつきます😀
日中起きてる時は子供とよく遊んでくれるからいいんですけどねぇ〜…

icchi

うちもです!子供が長く寝るようになったら、夜は私がミルクをあげて旦那は早めの就寝、朝は旦那がミルクをあげて私が遅めの起床と分担してやってました😊