※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と一緒にディズニープラスの映画を観ていたら、集中できずに困っています。映画館に行くのもまだ難しいようです。同じような月齢の方はどうですか?

ウィッシュがディズニープラスで配信されたのでワクワクしながら娘と一緒に観よー✨って言って見始め、冒頭5分でハマらずずっとうろちょろしたりソファで飛び跳ねたり全然観れませんでした😂挙句ソファでふざけて足が私の顔面にヒットして軽くキレてしまいました。笑
映画とか全然集中してみれません、、YouTubeとかのが面白いみたいで、、もう少し成長したら一緒に観れますかね?映画館とか一緒に行ってみたいですがまだ無理そうです😂 同じくらいの月齢の方こんなもんですかね🥹?

コメント

まい

上の子も下の子も映画館は2歳でデビューしました😄アンパンマンです。

でもディズニーを観れるようになったのは、4歳か5歳くらいからですね。
上の子は最近アナ雪観てハマってます。
ディズニーは長いし展開もゆっくりですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の時なんてずーーと歩き回ってました🤣
    ディズニーって結構セリフ多くて難しかったりしますよね!4〜5歳に期待です🤣

• 4月26日
kr

同じですよ🤣👍
子供向けの映画は絶対観れません🫣
5歳の息子がやっと1本の映画を集中して観れるようになり
つい先日映画館デビューしたくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました🥹やっぱりちゃんと理解できるのは5歳くらいですかね☺️あと1〜2年待ちたいと思います✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちはめちゃくちゃディズニー大好きな女の子ですが、4歳(年中)の時に映画館で大人しく観れました!
今5歳(年長)ですが、今もディズニープラスでウィッシュ観てます😂✨

下の子2歳半は今日初めてウィッシュ観ましたが、最初は集中せずウロチョロしてましたが、歌唱シーンに入ると大人しくなりそのまま観てました!

最初から大人しく観るのはもう少し成長してからが良いかもですが、歌唱シーンだけでも観せたらハマるかもです🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳くらいになったら集中して観れそうですね✨
    確かに歌唱シーンは見てました!!楽しいシーンが多いと助かるんですがディズニーって怖いシーンもあるので難しいですね😂

• 4月26日