※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

15日に病院で排卵予定。26日に妊娠検査薬を使用したが、まだ結果は不明。線が見えるか不安。

妊娠検査薬フライングです。

多嚢胞性卵巣症候群の為、病院で卵胞チェックしてもらってます。15日に病院行き排卵しそうなのと尿検査で16日タイミングとって下さいと言われとりました。排卵がだいたい17.18だとして26日にフライングしました。まだ、出ないのは承知してます💦これって線見えてますでしょうか?光で見えてるか自分でも分からないレベルなので😩

コメント

もこママ🔰

うっすらラインが見える気がします!

• るる

るる

ほんとですか!?😭うっすら見えそうで見えにくいのでこのまま継続できると嬉しいのですが、、💦

• 4月26日
  • もこママ🔰

もこママ🔰

まだまだこれから不安かもしれませんが、真っ白ではないので
    可能性はあります!
    とりあえず喜んで良いと思いますよ✨
    これから濃くなると良いですね😊

• 4月26日
  • るる

るる

ありがとうございます😭✨️

• 4月27日
ままり

私も見えます🥺    

• るる

るる

少し安心しました🥲まだ、生理予定日までもう少しあるので不安ですがこのまま継続できたらいいなと💦

• 4月26日

私もうっすら見えますー!😊💓

• るる

るる

ほんですか!?皆さんにうっすら見えると言われて少し安心しました😌まだ、化学流産とか色々怖いですが継続できたらいいなと思います✨️

• 4月26日

退会ユーザー

濃くなってくれるといいですね💓

• 4月26日