※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です👶🏽ここ最近、起きたら泣く、眠くて泣く、お腹すいて泣く、…

生後4ヶ月です👶🏽
ここ最近、起きたら泣く、眠くて泣く、お腹すいて泣く、、、と泣くことが増えた気がします🥲
泣いたからお腹すいたのかな?と思いミルクをあげようとするとギャン泣きしてちくびを噛み飲んでくれないので、眠いのかな?と思い寝かしつけしようとしても泣き、ちょっとして再びミルクをあげようとすると飲んだりまたギャン泣きしたり、、、と遊びのみが始まってからこんな感じで1日殆ど泣いてばかりで正直しんどいです🥲
あと横抱きするとギャン泣きします。
縦抱きしたりあやせば泣かないのですが、、、
4ヶ月ってこんな感じなのでしょうか、、、?みなさんお話聞かせてください😭

コメント