※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

裏ごし野菜でのおすすめはほうれん草、コーン、トマト。和光堂以外でも、買って楽な食材を教えて欲しい。

裏ごしされた野菜でコスパいいものありますか?
離乳食が始まるので、ほうれん草やコーン、トマトなどでおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
和光堂しかわからず…🙄笑
また、これは調理でなく買った方が楽だよ!というものがあったら教えていただきたいです😭(野菜、タンパク質など)

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

とうもろこしは粉末のがでてて、たくさん使うならそれがいいかな?と思います!
アレルギー試すぐらいでちょっとならキューブのお湯かけるだけのがいいかと🌽

トマトはカゴメのトマトペーストを面倒かもですが1:10とかでお湯で薄めて使ってます😊
本物裏ごししたりするよりは断然ラクです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブタイプを1つ買って、アレルギーなく使い終えたら粉末タイプ買ってみます!
    カゴメのトマトペースト参考にさせていただきます🧡
    少しでも楽できれば十分です😂笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

コープの裏ごしシリーズは便利でよく買ってました☺️
あとはカインデストのペーストシリーズは種類もたくさんあって、とっっても便利です!
初めはブレンダーやすり鉢で頑張っていたのですが、あんまり量食べないし、きれいにペーストにするには時間かかるし、絶対に買ったほうが楽です。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープいいんですね🥰
    会員ではないのですが、近くに店舗があるので売っているか見に行ってみます!
    カインデスト見たらパウチがとても使いやすそうでした😳
    やっぱり大変ですよね…。
    めんどくさがりなので最初から諦めて買おうとしています🤣笑

• 4月26日
はじめてのママリ🍊

ブレンダーお持ちであれば、ほうれん草は裏漉しせずにあげてました!
和光堂のじゃがいも&とうもろこし、人参&カボチャのフレークも便利です😊スープにするとすぐ無くなっちゃいます😂
とうもろこしはフレーク一択です!!🤣

食べる量が増えてきたら、パウチにはお粥や人参など追加してカサ増ししてます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレーク参考にさせていただきます😳
    かさましいいですね!
    やってみます🥰

• 4月26日