※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GW中の遠足日にイベント参加は避けた方が良いでしょうか?他の日を選ぶべきか悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

GW中開催のイベントを、園の遠足日に敢えて選んで行くってヤバいですか?
この日じゃないと行けないって訳でもなくです。
私なら他の日にち選んであげたら…って思っちゃうんですが、皆さんはどう思いますか?😃

コメント

もも太郎

遠足の日に?なんで?とは思いますが、
幼稚園のほうも、GW中に園行事入れなくてよくない?って思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私の職場の人の話なんですが明日が遠足みたいでそのイベントが今日からやってるみたいで、明日行くんだ~みたいな話をしてて、えっ明日遠足って言ってなかった?みたいに思って😂
    職場の人なんで、なんで明日?とは聞かなかったですが少し衝撃でした…😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日はまだGWじゃないですかね、投稿の文間違えたかもです😂

• 4月26日
もも太郎

他の保護者と関わりたくないんですかね😂

間の日ではないんですね!

GWの前半とは言われてますし、人によっては間の平日3日間仕事休みにしたり、幼稚園や学校休ませて旅行や帰省される方もいますしね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月26日
ママリ

ヤバいとは思いませんが、遠足に行きたくない理由があるのかな〜とは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月26日