※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

cicの開示を行ったのですが、今年の4月に登録されている未払いがあるのでしょうか?このカードは持っていません。

cicの開示を行ったのですが

今年の4月に登録されてるみたいなのですがこれは何か払えてないものがあるのでしょうか?💦

このカードは持ってません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

-なので請求もなければ入金もない、ということだと思います。
使っていない状況です。
残債も0ですし、支払わなければいけないものは4/1時点では無い、ということになると思います。

ただ、4/1時点でクレジット会社から利用状況について報告があったということは、何かしらのクレジットカード等の契約はあるということだと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせたら、利用制限入ってて使えないけど解約できてない状態みたいで
    そんなことってあるんですかね?🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約出来ていない、はあると思います。
    制限は何の制限かはわかりませんが、、、
    内キャッシングが0なのに、商品名がSキャッシングになってますね🤔
    カード会社に問い合わせて解約すれば完了の表示になるかな、と思います。
    完了から5年経てば情報自体消えます。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    先程解約できたのですが、解約してから5年って事はこれは気づいてなかったら永遠にブラックになってたのでしょうか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解約していなくても、請求も入金もない🟰カードの利用がない状況でしたし、CICに情報があるからブラックというわけではありません。
    クレジットカードを持てばみなさんCICに情報は載りますし、携帯を分割で買っても情報は載ります。
    滞納状況や、3ヶ月以上などの支払いの遅れがあると、返済状況の欄が異動になります。
    異動になると、そのあと遅れて支払ったとしても異動がついたことが5年残るので、ローンや分割審査、クレジットカード作成の審査に不利になることがあると思います。

カードの利用制限の理由によっては、カード会社内でいわゆるブラックになっている可能性はあると思いますが、それはCICの情報では判断できません。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!凄く詳しくありがとうございます🥲
    これだけが保有期間もなくてここから5年か…と思ってたので良かったです🥲

• 4月26日