※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小1の壁と言うか、、娘がママがいいママがいいが今とても酷いんですけど…

小1の壁と言うか、、娘がママがいいママがいいが
今とても酷いんですけど、こちらとしても毎日頑張って
娘に対して接しています。
繊細なところもあるので今勝負時というか
今を怠ってはダメだと思っているんですけど

パートナーがいて、娘の実の父親です。
籍を入れてない理由は沢山ありますが
娘のメンタルと私のメンタルぶれぶれなのに
娘との時間を削ってまで、パチンコに行きます。
昨日も閉店ギリギリまで行ってました。
今日も行くそうです。
なんだろーな、、、もう呆れてしまって。
帰って来なくていいと言いました。

もうイライラするのも疲れる。
勝手にしてくれと思うし
娘もパパは嫌だと言います。そりゃそう言われるさと思います
娘がそれを言うと腹かく、キレ出す。
ちょっと意味がわからないですよね。

コメント