※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の子の泣き声、耳が響いています私の。耳鳴りもずっと治りません。しにたい

5歳の子の泣き声、耳が響いています私の。耳鳴りもずっと治りません。しにたい

コメント

ほたほた

とりあえず子供の安全確保してママだけ別室かどこかに逃げられませんか😢💦
本当5〜6歳児の泣き声しんどいですよね😢うちの長女もひどいのでお気持ちすごくわかります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今は落ち着きました…
    毎日些細なことで泣き喚かれてもうしんどいです。
    共感とか寄り添ったほうがいいんでしょうが、無理です。。

• 4月26日
  • ほたほた

ほたほた

わかります。うちも「へ?今の泣くところ?」って思うことで泣きます。(この間も歯磨き後のくちゅくちゅペの途中でママがいなくなったと号泣、その後階段登る時に気にかけてくれなかったと号泣)ほんと疲れますよね😢

共感も寄り添いもしたつもりですが、正直意味ないなと、その前にこちらの心の余裕がなくなります🫠笑

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くポイント意味不明ですよね💦
    ママがいいって言われてずっと聞き役させられるのもしんどくて。
    何にも毎日楽しくないです。。
    泣かれると責められている気分になります。

• 4月26日