※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目のお子さんの胎動が活発で、1人目よりも感じやすいです。1人目は穏やかな性格でしたが、胎動と性格の関係は不明です。やんちゃ気質の可能性も考えられます。

2人以上お子さんを持つママさん、胎動→生まれてからの性格はどうでしたか👶?

最近特に胎動が激しくなってきてポコポコグニョグニョしてます😂
1人目の時はここまで感じなかった気がするのと胎動と関係あるのかはわかりませんが生まれてからもどちらかというと穏やかなタイプの子です👶🩵

2人目だから胎動に気づきやすいのかお腹の子がやんちゃ気質なのかどうなんでしょう🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目胎動がそこまで激しくなく、産まれてからも穏やかな子です。
2人目胎動が激しくて産まれたら動き回るやんちゃな子です☺️

mayuna

2人子供いますが、2人とも胎動激しくて、生まれてからもやんちゃで引くほどうるさいです😂
特に下の娘は我が強くて兄貴よりも強いです笑
兄貴もやんちゃでうるさいけど、喧嘩すると先に折れる感じです笑

ママリ

2人とも胎動激しめで
産まれてからも好奇心旺盛で活発な子です😂

コアラ

上の子の胎動はキックえげつなくて肋骨折れるんじゃないかと思ってましたが、今めちゃくちゃサッカー好きだし走るのも大好きでめちゃくちゃ速いです😂

下の子は上の子よりも大人しく、胎動もぐにょ〜んて感じが多かったです🙌🙌

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
胎動と生まれてからの性格は何となく繋がってる感ありそうですね🤔✨